ラブラブKus Kus初のライブ音源
                             配信スタート!ラブラブ





こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



金曜日いかがお過ごしでしたか?☺️



私は携帯さんが丸1日ほど死んでました



急に電源が切れ、真っ暗な画面

まぁここまではよくあるので、
(それもどうかという感じですが😂)
再起動ボタンを長押し、、、


ウンともスンとも言わない


ああもうこのままつかなくなってしまうのか


とりあえずそのまま放置。


なぜかそこまで焦ってなかったので、
いつも使いすぎているので
どうか安らかにお休みくださいと🙏



お昼ごろ再挑戦。


ああもうこのままつかなくなってしまうのか


!!ついた!つきはじめた!
めっちゃ応援とお願いをした!!(笑)
ついたあーーー!!!!


いつもありがとうお疲れ様ですと
とてもとてもとても!労りました🤣




原因はたぶん使いすぎと落としすぎ

おそらく後者だと思いますが、

何事も使いすぎ、無理は禁物
ほどほどがちょうどいい




うおーー!と
がんばらないといけないときもあるけど、

欲や嫉妬、不安な感情、あと食欲も🤣



ほとほどをほとほどに調節できたらいいなと私は思います*



みなさんのお体もあまり無理しすぎないように労ってあげてくださいね!

あ、あと携帯さんも!🤣





そういえば!Instagramのフォロワーさんが2000人越えました!

最近増えるスピードが早くて嬉しいかぎりです🙌💕

フォローや拡散してくださってるみなさん、ありがとうございます!!



金曜日お疲れ様でした(*´ω`*)




明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ







百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋