ラブラブKus Kus初のライブ音源
                             配信スタート!ラブラブ





こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡




『約束のネバーランド』見終わった!😂


残酷な部分があって見るのがつらいとこもあったんだけど、
どうなるんだろうどうなるんだろうって
先が気になってしまう感じで、
ここがつながってたのかー!って最後まで面白かった!





うん、抽象的だね!笑

12話私はあっという間に見れたので気になったらぜひ♪


てか実写化されるみたいね!

浜辺美波ちゃんだし、北川景子さんもでるし、
それもちょっと気になるなー!😆



今日はこどもの日だったので、
Instagramにはブランコの写真のせてみた!


好きだった遊具ってありますか??


私は球体でぐるぐるまわるやつ好きだったんだけど、あれって名前なんていうんだろう?😂



ちなみに安室ちゃんの
『a walk in the park』いい曲!好き!😍






さて明日は朝17LIVE、夜はSHOWROOM
20時からはONLY FIVEの販売も!

よろしくお願いしますーー!(*>∀<*)ノ


おやすみなさい!




明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ







百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋