ラブラブKus Kus初のライブ音源
                             配信スタート!ラブラブ





こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡





明日というか今日は祝日なんだね!

知っていた気がするのに、そういえば!😳って感じだったね(わかる?笑)




本当ならゴールデンウィークなんですよね!



幻のゴールデンウィーク…🥺



早く色々なところへ行きたいし、
なによりライブがしたい!!!!!




ライブできたり、
リリースのときは毎日リリイベができたり、
そこに会いに来てくれるみなさんもいて!
本当にありがたかったんだな~と思います🥺




まぁそんな日々がかえってくるように、
今はできるかぎり外出を控えたり、
今できることをやらないとね!😉



そういえば個人Twitterのフォロワーさんが1300人達成しました!✨


これでTwitter、Instagramも4月の目標達成ですヽ(*´∀`*)ノ


フォローしてくださったり、
拡散してくださったりしたみなさんも
ありがとうございます😊💕

これからもがんばるゾ!Twitter



毎週水曜日20時にONLY FIVEの更新されるみたいです!

前回のは完売!✨
先着5名様ずつなのでこちらもよろしくお願いします♪




明日は朝イチナナ配信、夜はSHOWROOM配信!

昼は気分でインスタライブしようかな😉♪




毎日お疲れ様です(*^-^*)


みなさんは幻のゴールデンウィーク、
自由に過ごせるなら何をしますか?



おやすみなさい…!😪♡







明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ







百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋