ラブラブKus Kus初のライブ音源
                             配信スタート!ラブラブ





こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡








今日は配信ライブ!🎤

YouTubeライブ、SHOWROOMで配信しました!📺️✨


見てくれたみなさん、ありがとうございました!ヽ(*´∀`*)ノ




今日のセトリはこんな感じです♪

Twitterで送ってもらった「ベストクスセトリ」をもとに考えました☺️

送ってくれた方、ありがとうございました!

ひとつ選ばせていただいたんですけど、
たぶん送ってくれたものの曲のなかから1つは歌っています🙋‍♀️



にしても『恋模様』は久しぶりにフルを歌ったなー!☔️

ずっと応援してくださってるみなさんには懐かしく、
最近出会ってくれた方には新鮮だったんじゃないかな?😝

少しでもみなさんが元気に、笑顔になっていてくれたら嬉しいです…🍀




そして!明日はがっちゅーのお誕生日🎂✨

ということでサプライズでお祝いしました🙈👏

喜んでくれてよかったです(*´∇`*)


本当はみんなとお祝いしたかったし、
みなさんもお祝いしたかったですよね😅


またライブなどできるようになったら待ってますね!(私が言うことではない🤣)




早くライブしたいですが、こうしてKus Kusの曲を届けられてよかったです!

私は元気でいますので、あなたのツライときに寄り添えますように…!🍀



明日からも1週間ファイトです(*>∀<*)ノ







明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ









百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋