ラブラブKus Kus初のライブ音源
                             配信スタート!ラブラブ


4月19日18時~ YouTube にて生ライブ!🎤✨







こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡




金曜日お疲れ様です(*>∀<*)ノ

昨日の夜も更新したかったんですけど、力つきました🙏



金曜ロードショーのコナンくん観てました♪


『名探偵コナン紺青の拳』感想↓↓↓

園子が可愛い園子が可愛い
シンガポールぐちゃぐちゃ🤣笑笑
京極さんつよすぎ😳
キッド様☺️哀ちゃん☺️
おもしろかったバーロォ

あ、去年は公開初日にいきました🤣🤣🤣


さて話はかわりますが、
ポムポムプリンは飲み物でした🤣笑



最近、新作でプリン🍮味のものが続々とでてるんですよね!(´▽`)


マックシェイクのプッチンプリン味や
アイスの爽のプリン味!

プリン味っていうかコンビニのプリンもいっぱいでていて食べたいこの頃です🥺(平和)






配信もいつもありがとうございます😆🙌💕

飲んで食べていっぱい話して(笑)(笑)(笑)




ここ土日は土曜日は20時30分~、日曜日は11時30分~配信します♪





ライブがなくてなかなか会えないですけど、今を一緒に過ごしていけたらな~と思います…*







まだまだコロナの感染者数が増えていて不安な毎日ですね😔




こんなときに大変な状況で働いている方には本当に感謝です。

でもみなさんも毎日働いたり、働きたくても働けなかったり、家にいないといけないのはストレスになったり😢

みんなもみんなでがんばってると思います!💮🙆‍♀️

大変だけどまだまだ一緒にがんばりましょうね!
 





明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ









百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋