ラブラブKus Kus初のライブ音源
                             配信スタート!ラブラブ


4月19日18時~ YouTube にて生ライブ!🎤✨







こんにちは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



前髪切りすぎた感あるな~(笑)



たまにはお昼の更新♪

お昼ごはんはお弁当🍱
お弁当生活つづいてるよ~!

みなさんはお昼なに食べます?
なに食べました?😊






さて昨日はSHOWROOM配信!

Kus Kusもテレワークということで家で個人配信リレーでした🙋‍♀️

(みなさんにスクショ撮ってもらえばよかったなー!🤦)



見てくれた方、ありがとうございます!

時間ちょっと延長しちゃってごめんなさい😂



私は『家での過ごし方』をテーマにお話しました! (#クスSR 送ってくれてありがとう♡)




今、家で過ごす時間増えてる方が多いのかな?


映画や漫画、
YouTubeや配信見たり、
部屋の片付けやトレーニング、
それぞれの過ごしてますね!





私は時間持て余してます😂

だからなんか勉強したいな~と思ってるんですけどオススメないですか?


あとは「おうちカフェ」なるものを始めようと思ってる😌

ホットサンドメーカーもそろそろ届くかな?(結局買った!笑)




こんなときに日々働いてくれてる方に感謝して、あまり出かけないようにお家時間有効に過ごそうね~!


来週も21時からリレー配信です!




その前に19日の生ライブもSHOWROOMでも見られますので!
よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ





お家時間をつかってTikTokも更新がんばる!

フォローも待ってますヽ(*´∀`*)ノ



では夜も更新できたらしまーす!

午後もファイトです!ウインクハッ




明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ









百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋