ラブラブKus Kus初のライブ音源
                             配信スタート!ラブラブ






こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



ひとつ前の記事で止まってると頭痛い人みたいだけど、もちろん元気です!🙆‍♀️


今日は配信でケーキ食べちゃった🤣💗

みなさんはちゃんと気分転換などしてますか?


ちょっとした贅沢して日々をがんばろうね!




4月19日はお家でアケトケ!
ライブを生配信することになりましたー!✨

前と同じくYouTubeライブ
それと今回はSHOWROOMでも配信します!


YouTubeもSHOWROOMもチャンネル登録を今のうちにお願いしますね!😉




あと個人的にTikTokはじめてみました😁💗

お家にいることが増えたのでできないかな?と思ってやってみます!

期間限定になったらごめんなさい😅

こちらもフォロー待ってます♪




明日の夜はお家からSHOWROOMリレー配信です!

Kus Kusもテレワーク!
みなさんお家でぜひご覧くださいヽ(*´∀`*)ノ




おやまい🍒





明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ








百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋