ラブラブKus Kus初のライブ音源
                             配信スタート!ラブラブ






こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



この前Kus KusのグループLINEに
スタッフさんから
桜の写真にあわせて「よくね?」
ってきたので、

「いいですね~!( ゚∀゚)🌸」

って返信したんだけど、


あとからTwitterで話題になっていた『100日後のワニ』のラストシーンだったことに気付いて、

ああー!返し間違えたああー!😑🤦💫


って2時間くらい引きずりました(笑)(笑)



返し間違えちゃうときありません??😂



そんなスタッフさんからの企画ー!


みなさんの好きなKus Kusのセトリ教えてください\(^^)/




コロナ…
今までに経験したことがないような自体になってきましたね😣

いつまで続くかわからないし、
不安だったり、退屈だったり、
大変な毎日かもしれませんが、

今を一緒に乗り切りましょう!




明日は17LIVE配信2回配信します!!

14時と21時30分から!
家にいる方も多いと思うのでぜひ観てね~♪


 
明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ






百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋