ラブラブKus Kus初のライブ音源
                             配信スタート!ラブラブ






こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡




今夜のSHOWROOM配信お休みになりました。

直前のお知らせになってすみません(>_<)

いただいたコメントは来週しっかり読みます!






さて昨日から御朱印集め始めましたー!😆




行ったのは東京大神宮⛩️

ネットで調べて御朱印帳が可愛かったからここにした🤣


「東京のお伊勢さま」

とよばれていて伊勢神宮に関係あるんだって!


「お伊勢参り」は一世を風靡し、大流行していました。そんな古くからあつい信仰を受けていた伊勢神宮へ、東京にいながらお参りができるように「遥拝殿(ようはいでん)」として創建されたのが東京大神宮のはじまりです。


↑出典


伊勢神宮にも行ってみたいな~!



恋愛に御利益があることでも有名らしいので、恋みくじなるものをひいたら、、


末吉でした😭😭😭(笑)

この前に恋愛にとは関係なくひいたおみくじは大吉だったから、
やっぱり恋愛運はないみたい😂

よし!仕事がんばろー!!!!!🔥笑



そのあと神楽坂をぶら~っとして見つけたお店で食べたクレープ💗

これも美味しかったな~!(*>∀<*)


御朱印集め
とそのまわりを散歩して美味しいもの食べる!
っていうのをゆっくり趣味にしていきたいと思います♪


みなさんは最近始めたことありますか??



いたるところにハートあるのも可愛かった🥰


今日はSHOWROOM配信お休みになりましたが、明日の夜イチナナ配信見てください♪



 
明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ






百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋