ラブラブKus Kus初のライブ音源
                             配信スタート!ラブラブ






こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



今日は久々のライブ!

こんなご時世に、勇気をふりしぼって!
来てくれたみなさん、ありがとうございました!!


みなさんマスク着用😷だったし、
初めましての方も多かったけど、
いっぱい一緒にのってくれて🕺
楽しかったですヽ(*´∀`)ノ♪


初めて「超電子COMPLEX」のイベントに出演させていただきましたが、

みなさん優しくて、
音楽もカッコいいし、
出演できてよかったです!

ありがとうございました(*^-^*)✨




ここからはいただいたものです!!




バウムクーヘン😆✨大好き!

あとドラマ恋つづにでてたりんご飴だよね!?🍎✨



あとあと!ほわどるさんのBlu-ray!!!!!!!( ゚∀゚)✨



今回は特典会ができなかったのにもかかわらず
、こちらも本当にありがとうございます!!!

嬉しすぎました~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





こんなときにできること、届けられることが少なくて申し訳ないのですが、
いち早く元のように戻れることを願って、
今はお互い気を付けて過ごしましょうね☘️



今日も本当にありがとうございました!!




さて3月も折り返しですね!

明日からもファイトです♪o(*⌒―⌒*)o



 
明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ






百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋