ラブラブKus Kus初のライブ音源
                             配信スタート!ラブラブ






こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



そういえば今日は雛祭りだ🎎

らしいものなにも食べてないな~🤔
(そういう日でもない😂)


ずーって前にインスタに載せた写真だけど、
なぜか不機嫌そう🤣🤣🤣(笑)


そして小さい頃から相変わらずピンク💗




さーて!発表になりました!!

4月19日アケトイテねー!!

タイトルは自粛中だって(笑)(笑)



さぁ火曜日💗
『恋はつづくよどこまでも』!💗💗💗

今日中には見て寝よ♪😌



 
明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ





百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋