ラブラブKus Kus初のライブ音源
                             配信スタート!ラブラブ






こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡




今日はYouTubeでのライブの生配信!

見てくれたみなさん、ありがとうございました!\(^^)/


1.SLEEP DEMON
2.You make my day

MC(長め)

3.さよならに願いを
4.青い鳥の見つけ方

MC (長め)

5.LATEMAJORITY
6.ティラチュル
7.知らないで、好き
8.Pious Love
9.ピコレーション

MC(長め)

10.ぱらでぃぱらでぃーぞ
11.ハツコイ
12.エコミュニケーション
13.好キス
14.CATCH

MC(長め予定がトラブルによりシャットダウン)

15.ステキな宝物




話すぎたかな?(笑)
でもそれもKus Kusのライブの醍醐味ってことで!😝


『#クスライブ』でつぶやいてくれたり、
感想、コメント、拡散も嬉しかったです🥰





今日はワンマンのセトリをもとに歌いましたー!


クラウドファンディングで応援していただいたBlu-rayの発送が遅くなっていて本当にすみません💦


でもワンマンを少しでも感じていただいたり、
Kus Kusの曲、ライブを少しでも届けたいな~と思い、歌いました!

まぁワンマンよりMCは長かったです😂



あとはこんなご時世?
家にいるみなさんも多かったり、
大変なみなさんや
楽しみなことなくなっちゃった方も、

私にできることで笑顔になっていただいたり、
毎日が少しだけでも穏やかにすごせるように

何かを届けていけたらと思います!



これからもよろしくお願いします💗


でーは!明日からも頑張ろうね!おやまい🍒




 
明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ





百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋