こんばんは♪



進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



ライブ後あつくてデコだし😉✨

今日は渋谷Club Malcolmにて
原宿眠眠さん主催の「ねむいフェスvol.6」に出演させていただきました!



平日夜、駆けつけてくれたみなさん、ありがとうございました!(*^-^*)





原宿眠眠さん🐼

ミンミンさんとは、
去年の夏、教習所に通ってる時期のライブで、
控え室で学科の勉強してるときに
話しかけていただいたのをすごく覚えていて
今日もそんな話をしたり、

あとパンダのツイートをよくされているので、そのあたりの話をきいたりしました😉


なんと!週に1度くらい上野動物園へ行かれてるみたいでビックリ(*゚Д゚*)



みなさんはパンダ実際に見たことありますか??


私はない!!
からいつか上野動物園行ってみたいなー!🐼


ミンミンさんとは
他にも共通点?がいっぱいあって、
また共演できたらいいな~と思いました!
ありがとうございました!☺️




皆さまもあたたかくて
今日もとっても楽しいライブでした(*´∀`)

ありがとうございました!💗✨



明日はSHOWROOM配信ー!

朝晩画面越しに会いましょう💗
コメントも待ってます\(^^)/🙏


おやまい🍒


 
明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ





百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋