こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



今日は久々ライブ~!


『my♪ラビッツ New SINGLE発売記念イベント』@ Space emo 池袋

来てくれたみなさん、ありがとうございました!\(^^)/


 
ライブではみなさんとの心の距離が近くなったと私は勝手に思ってます😌❤️←



my ラビッツのみゆさん!
レコ発!おめでとうございます✨

会ったことあるよな~🤔
と思っていたらみゆさんも覚えてくださっていたみたいで、
調べたら2017年の早朝Tokyo eleportでした!!

いまだにご縁があって嬉しいな~☺️


my♪ラビッツみゆさん
ゆず。さん(ex.S-QTY:R)

楽屋も楽しかったな~!(*>∀<*)

安定のぽらぽら。さん♪


CUTIE PAIまゆさん♪

来週のパンデミックスにゲスト出演していただきます✨
パンデミックスのPポーズ(笑)

よろしくお願いします!




そして池袋だったから埼玉県民嬉しいの(笑)(笑)

明日、映画『翔んで埼玉』テレビでやるから楽しみ~!(リアタイできないから録画!✌️)


素敵な週末になりますように♪



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ




百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋