こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡




お疲れさまタピオカして帰ってる💗


2日間ブログお休み🙏

配信はしてたんだけど体力使い果たしてそのまま寝てました(´つω・。)

ここ最近はほぼ毎日更新してたから久しぶりな感じする😂

この前いただいた、しるこサンド美味しい♪
ありがとうございました!😆

あとは最近、お弁当生活とともに水筒も持ち歩いてる!

誕生日にいただいたポケトル!
今流行ってるんだってー!
しかもピンクは売り切れになってること多いらしいからどや顔して飲もう🤣



ちなみにお弁当生活続いてるんだけど、
タピオカ飲んだらプラスマイナスよくわからないな~と思い、
でも私のなかでタピオカ再ブームがきそうで戦々恐々としてる😳(我慢する😂)


みなさんのなかで再ブームきそうなものありますか??




明日はSHOWROOM配信!

先週はライブでお休みだったので、新年1発目!

ぜひ見てください!テーマも送ってください!

よろしくお願いします(*>∀<*)





明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ




百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋