こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



コナンくんの見逃し配信を見ながらブログ書いてます🤣💗


今日は2つライブがありましたー!





どちらも来てくれたみなさん、ありがとうございました!!



まずは #newbeginning 京王堀ノ内へ!

遠くまでありがとうございました!

遠くから会いに来てくれる方もいっぱいいるから、私が遠いって言うのはやめようって思った!🙏😂

ただ今日は遠かったし、横浜は遠い!(笑)(笑)



そしてなによりMCでも強調しましたが、京王線は難しい!!🤣🤣🤣


あと馴染みの共演者の方が多くて安心しました~♪



武井麻里子さん🌟

イロハマイさん🌟

エリボンからあずぴっぴのおふたり🌟

DJ四捨五入  えっかさん🌟

ありがとうございました!(*^-^*)



次はくにくにのおふたりのバースデーライブ!


くにくにのおふたり!
お誕生日おめでとうございます!🎉✨

18歳だってーー!

私も18歳になりたい(笑)(笑)


ちなみに永遠の18歳って言ってくださる方が何名かいますが、
自分でいつ言ったのか全然覚えてないんですよね🤣🤣🤣えーっとそういう設定です(笑)



まりえ(38)さん🌟

ぽらぽら。さん🌟

ピコピコ☆レボリューションのみなさん🌟
すんごい久しぶりでした!!!
富山行きたい😭😭😭


IDOLATERのみなさん🌟
金沢のイベントぶりでした!
石川も行きたい!😭

TEMPURA KIDZのみなさん🌟
圧巻のパフォーマンスでした✨
もしもしにっぽんふぇすてぃばるのときご一緒しました!


豪華な出演者のみなさん、
北陸勢も多くて
出演できてよかったです(゚∀゚*)(*゚∀゚)✨


みなさん、ありがとうございました!!!



今日は1日ありがとうございましたー!


さて結局コナンくん見れてないから見直そう(笑)

素敵な週末お過ごしください\(^^)/




明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ




百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋