こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



今日初詣にいってきましたよ~!

行きたい神社あったんだけど時間なくなってしまったので結局近所の神社に行ってきた😂


でも!そのおかげで大吉がでたよー!


読んでいくとね、
ずば抜けていい!っていう結果でもなくて、
でも最終的にはまぁいい感じだよね~って感じだった🤣
まぁ私の人生もそんな感じかな?🤣🤣




何事も正直にして他人を恨まず
仕事大事とはげむべし



最近やっぱりコツコツまじめにがんばるって大切だな~って思って!

がんばるだけじゃ意味ないけど、
今できることに感謝して励んでいきたいと思います!


みなさんは今年のおみくじ引きました??



今日からイチナナ初めもしました!

コメントやエール、お年玉ラッキー袋、ギフトもたくさんありがとうございました!😆💗
みなさんのおかげでいいスタートきれました✨

今年も\舞ちゃん次第/に配信しますので
よろしくお願いします!(*^^*)




イロハマイさんのもふフェスへの出演も発表になりましたー!

1月は6日からライブがあっていっぱいあるので楽しみです!😆✨

ゆっくりしすぎたから体動かす準備しなきゃね!ヽ(A`*)ノ≡


といいつつ明日までゆっくりする(笑)


おやまーい!🍒




明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ

1/6(月) 『SISTER LOUNGE』渋谷STAR LOUNGE
1/8(水) 『POSITIVE POP!』Yokohama O-SITE
1/11(土) 『NEW BEGINNING!!』time tokyo
1/16(金) 『MOSAiC DISCO』下北沢MOSAiC
1/25(土)『もふフェス』下北沢MOSAiC


百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋