こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


ブログ見てくれてありがとうございます♡



12月は毎日ブログ更新するのをひっそり目標にしてたんだけど、
昨日アメブロの調子が悪くて更新できなくて悲しい(;_;)ぴえん(←初めて使った😂)




ではまずは昨日のことからー!


「中辛 Vol.1」@ 西永福JAM
月曜の夜、来てくれた方ありがとうございました!😊

中辛ということで唐辛子色の衣装でした🌶️😌←

私は辛いの苦手ですが、ミーハーだから蒙古タンメンをたべにとりあえず超甘口なMCピリ辛?ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


武井麻里子さん!
武井さんには今年もたくさんお世話になりました✨ありがとうございました!!😊


誕生日プレゼントもありがとうございます♪



そして本日お誕生日を迎えましたー!✨


TwitterやInstagram、
イチナナの配信ではギフトも!
たくさんのお誕生日メッセージいただいて嬉しかったです(*>ω<*)💕ありがとう❣️



誕生日は愛が感じることができて本当に幸せ者なのだなと実感します。




次の1年…

皆さんに少しでも幸せをわけられるように、
私自身が幸せで、
そして幸せをわけられる1年にしたいです。



そのために自分ができることをしっかりやって
Kus Kusとしても飯塚舞としても成長していけるようにこれからもがんばります!!!



ちなみに今日は忘れ物や落とし物がひどかったんだけど、なにもなくさず、
なんだかんだ幸せだという私の人生みたいでした(笑)(笑)

(色々と気をつけます😂🙏 )


本当にありがとう~!
これからもよろしくお願いします💗



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆





リクエストアワード!投票お願いします♪


ライブスケジュール↓



百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋