こんばんは♪



進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


ブログ見てくれてありがとうございます♡



昨日、今年の漢字『令』が発表になりましたね!🖌️



そのちょっと前に自分を表す漢字の診断をネットでしたらなかなか当たってた🤣



(暇なとき読んでみて!結構私こんな感じ🤣)


抜粋すると…
恋愛はカラカラ🤷😭
芸術センスなし
基本的に精神が安定していますし、明るく前向き
自我が強くも弱くもない
テンションは低い。ネガティブとかではなく、落ち着いてしまっている

でも基本幸せってことです\(^^)/





それで私の今年の漢字考えてるんだけど未だに思いつかず…なんだろうな~!🤔🤔


というように、これだけではないけどいっぱい考えたから『考』

だとつまらないかな~ん~🤔🤔


みなさんの今年の漢字はなんですか??



金曜日お疲れさまー!

素敵な週末を~!お仕事の方はファイト~!💕



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆





リクエストアワード!投票お願いします♪


ライブスケジュール↓



百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋