こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


ブログ見てくれてありがとうございます♡



マツコの知らない世界を見てタコス🌮が食べたくなりました(´_ゝ`)ノ

あ、でもこれは先週のなので今からタンメンの世界を見たらタンメンが食べたくなる予感🤣🤷💫

みなさんは最近なに食べたいですか??


昨日お知らせした出演雑誌
『百日草のはなよめ』 2020年1月号
早速注文してくれた方いてとても嬉しいですー!😭✨


しかも自分では思いつかなかったんですけど、雑誌の後ろにあるアンケート書いて送ってくれるというのもすごくいいですね!

宣伝もたくさんしてくれてありがとう🥰


この表紙が目印です♪


⏫よければぜひゲットしてアンケートもよろしくお願いします🙏✨




明日は朝はイチナナ配信、夜はSHOWROOM配信で会いましょうー❤️


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆





リクエストアワード!投票お願いします♪




 
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋