こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


ブログ見てくれてありがとうございます♡



嬉しいお知らせです❣️❣️❣️


雑誌『百日草のはなよめ 2020年1月号』の成人式ヘアのモデルをさせてもらいましたー!✨


ちらっとネタバレ!
でも見開き4ページなのでまだあるよー!✨


とても可愛くしてもらいましたー!🥰✨

美容師さんとかが読む専門家雑誌なんだけど、
こんなに大きく掲載してもらえて嬉しい😭✨


美容室 KOZO  中川千春さんとNICOさんにセット、メイクは寺本友里恵さんにしていただきました✨
百日草みなさんもありがとうございました!



今年からInstagramを中心にサロンモデルのお仕事もするようになったんですけど、
そのつながりで声をかけていただきました♪


こうして形になるのすごく嬉しいです🥺✨


専門誌なので本屋さんに置いてあるような感じではないのだけれどネットとかでゲットできるのでよければぜひー♪



もっともっとがんばるゾー!✊❤️✨


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆





リクエストアワード!投票お願いします♪




 
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋