こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


ブログ見てくれてありがとうございます♡



今日はめっっっちゃ寒かったですね((+_+))

ブログに書くことがなくて1時間くらい悩んでた😅




最近は去年やってたドラマ『義母と娘のブルース』をスマホで見てます🙋



当時は見てなかったんだけど「ぎぼむす」話題になってませんでした???



綾瀬はるかさん演じる亜希子さん、
バリバリの超キャリアウーマン

竹野内豊さん演じる良一さんは、
妻と死別してしまっているんだけど、
自分も病気になってしまったから、
一人娘のみゆきのために
亜希子さんに結婚してもらって母親になってもらうのだが、、、

って話ね!だいたいのさわりは!



まだ途中までしか見てないんだけど、このドラマの竹野内豊さんみたいな旦那さんと結婚したい!!!(笑)

あと佐藤健さんがちょくちょくでてくるんだけど、その役がつながってこないから続きが楽しみーー!


しかも!今日知ったんですけど、年始にスペシャルドラマでぎぼむすやるっぽい!

だからそれまでには全部見なきゃ!
っていうか続き気になってすぐ見ちゃうと思う🤣



あと最近ドラマばっかり見てるんだけど、
昨日人と話してて、最近全然本読んでないな~って気づいた!

最後に読んだ本、「方丈記」の読みやすいやつって言ったらドン引きされた🤣

おもしろかったからいいけど(笑)



みなさんのおすすめの本やドラマあったら教えてくださーい!

それと明日のブログに書くこと募集ーー!笑



今日もカフェラテとティラミス💗

ではではぎぼむす見てから寝よっと!😊
おやまい!



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆





リクエストアワード!投票お願いします♪




 
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋