こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


ブログ見てくれてありがとうございます♡





今日お昼くらいにスタッフさんからKus KusのグループLINEに

『デビュー6周年おめでとう!』

って連絡がありました!










…………(゚_゚)








私は一瞬で頭をぶわーっとめぐらせました。



①デビュー日、12月6日だっけ?😲
→いやいや、デビュー日は11月6日だよね!



②○周年っていうのは1ヶ月後にお祝いするものだっけ!?🙄

→いやいや、そんなことない、たしかに去年のワンマンは12月1日のだったけど、普通は当日だよね!


③ネタかな?ネタかな?ネタかな?
→お昼からそんなネタを送ってくる感じではないよな🤔
(私たちの反応も反応だからね😂)





ということで私が出した結論



『ありがとうございます!
でもデビュー日先月ですよ…?』







結局スタッフさんは
今日ふと「そうだ!今日だ!」ってナゼか思っちゃったらしいです🤣🤣🤣(笑)(笑)




私もナゼかめっちゃ焦ってしまった(笑)


あと私もたまーになんか変な勘違いしちゃうときあるし、不思議だよね🤔🤔🤣

みなさんはありません???(笑)




でもおめでとう!って思ってくれたり、
考えてくれたりするのは嬉しいよね!😊


あとは私のブログのネタを提供してくれたんだな!(許可は取ってません🤣🙏)

とりあえずお疲れさまです!🤣🤣🤣🤣

改めてクラファンの応援もありがとうございました!✨



さて私も今週がんばったーー!
みなさんも1週間お疲れさまでした☺️💓



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆





リクエストアワード!投票お願いします♪




 
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋