こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


ブログ見てくれてありがとうございます♡



今期やってるドラマの「死役所」みてるんだけど、アメブロでマンガも読めるから気になってちょっとずつ読んでる!🙋

でも死がテーマだからどうしても悲しいからちょっと読むのつらい😢



昨日はSHOWROOM配信ありがとうございました!☺️

映画の話だったので、配信の前に『アナと雪の女王2』観に行ってきたー!


とりあえずオラフが可愛かったです😆💗

ひとりで行ったし、映画館の席で前に座るからまわりに誰もいないから、
ひとりでクスクスしてた🤭オラフ可愛い💗


みなさんのオススメの映画や、
名作と言われてる映画もなかなか見てないから
年末年始とか時間あるときに見てみようかな!


あとはいいチームの日!
Kus Kusがこれからももっといいチームになるようがんばります!!!



12月21日にイベント決まりましたー!

私の誕生日プレゼントはこのライブに来ることでお願いしたい💗←


よろしくお願いします(*^^*)


今日のイチナナ配信はうまくいかなかったのですが、インスタライブを少ししてみた!

ヒマで元気ってことだけ伝えました(笑)


11月は比較的時間があったのです🤣
12月は色々予定決まってるので体調気をつけてがんばるぞーー!


おやすみなさい🌙


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆





 
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋