2019年11月1日(金)
白金高輪SELENE b2 ワンマン!!!
!!入場無料!!✨




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


ブログ見てくれてありがとうございます♡



夜遅くにごめんなさい!💦

うかうかしてたら結局終電になっちゃって乗り過ごさないようにブログ書いてます!🙋


今日は『Honey-Vol.22-by あまいものないと 〜Thank you WHY@DOLL〜』に出演させていただきました!




来てくれたみなさん、ありがとうございました!(*^^*)


なにより!!!
活動終了される前にWHY@DOLLのおふたりと同じイベントに出演できて本当に幸せでした!😭💓✨

はーちゃん💗

ちはるん💗

ツーショット撮ってもらった(≧ω≦。)💕



今日のライブの前にブログを遡ってみたら、
最初にご一緒したのが、2015年の7月!😳


それから何度もライブご一緒させてもらって
勝手に好きになっちゃってました😂💘



今日のパフォーマンスを見ていて改めて多幸感が本当にすごいなぁと思って!



なんていうか、
活動してたら大変なこと絶対にあるんだろうけど、それを1ミリも感じさせない、
純粋に素敵なパフォーマンス!!!!

本当に人間的にも魅力的✨✨

私はそういうアーティストやアイドルが好きだし、なりたいなぁと心から思いました!!!

ありがとうほわどる💗✨💗✨

11月24日の活動終了まで、
もちろんそのあともずっと応援してます!


初めましての仮谷せいらさん♪

名前はずっと知っていたのですが、
すれ違いでなかなか会えず、、
今日はお会いできて嬉しかったです✨

本物は思っていたより小柄で!
ほわどるさんとのコラボも見れて最高でした✨

楽曲も歌声も好きです💗💗💗



あとお写真撮れなかったのですが、
中塚武さんとのコラボも素敵でしたし、
おもしろい方なんだ~ってちょっと驚きでした😁


ご用意していただいたバターチキンカレー🍛

ワンマンまでのあと3日、
夜ご飯は極力減らそうと思っていたけど、
美味しくてペロリといただきました😂


素敵なイベントに出演させていただき、
Honey by あまいものないと
のみなさん、スタッフ、関係者の皆様
ありがとうございました!!



さて無事最寄りの駅降りたのでご安心を!笑

明日の夜はワンマン前ラストのSHOWROOM配信よろしくお願いします♪


おやまい🍒




明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆




【Kus Kusイベントスケジュール】


詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
 




 
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋