2019年11月1日(金)
白金高輪SELENE b2 ワンマン!!!
!!入場無料!!✨




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


ブログ見てくれてありがとうございます♡


今日はよこはま西口ハロウィン🎃
出演させていただきました\(^^)/


来てくれたみなさん、
お集まりいただいたみなさん、
ありがとうございました!☺️✨


よこはま西口ハロウィンは2年連続!
最初の年は台風で中止になってしまったから本当は3年連続!😳

ありがとうございます♪



野外でのライブ久々だった気がする!


このように横も後ろも通り道?
みたいなステージだったからね、

特に『知らないで、好き』の振り付けで
かっこつけたドヤ顔のまま後ろ向いたら、
見てくれてた方々がいて

( ゜o゜)あ!😁😁😁ペコペコ

リアルに↑こんな感じになった!(笑)



たくさんの方に見ていただいたり、
私もたくさんの方を見ながら歌ったりしたので
色々動揺したところもあるけど大丈夫だったかな!?😂

今日は撮影もOKだったので、
かわいいの載せてくださいー!✨



なにより!11月1日(金)
来週の金曜日ワンマンライブよろしくお願いしますーー!📢📢






甘いものいただきました✨
ありがとうございます(*>∀<*)



最近はInstagramのストーリーもちょくちょく更新してる♪

あ、宣伝と食べ物ばっかりだけどε=ε=┏(・_・)┛←



今日もありがとうございました!

来週はいよいよワンマンだし!
気合い入れてがんばりますっ!


みなさんはいい感じにがんばって😉💓




明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆




【Kus Kusイベントスケジュール】


詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
 




 
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋