2019年11月1日(金)
白金高輪SELENE b2 ワンマン!!!
!!入場無料!!✨




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


ブログ見てくれてありがとうございます♡



やっとこの前から始まった木村拓哉さんのドラマ『グランメゾン東京』を見たんですけど、

料理のクスクスがでてきたので
キムタクにクスクスって言われたーー!

やったね😌😏😏💗笑



そういえばみなさんは「クスクス」って食べたことありますか??

パスタの一種なのかな?
最近はサラダにのっていたり、付け合わせでも見かける気がする!


私はKus Kusになったとき
もらったのでつくってもらって食べたんですけど、好みの味ではなかったです🤣🤣

最近は食べられるけど、特に好きではありませ…ε=ε=┏(・_・)┛🤣





さて今日は自分的に反省の日でした😓

心に余裕がなかったり、気分によって、
ちょっとしたことなのに攻撃的?になっちゃったり、、上手く対応できなくて(>_<)



『自分の機嫌は自分でとる』って聞いたことあるんですけど、これって本当に大切ですよね🥺

私も生きてきてこれでダメだったり、損したりたくさんあります😓😓😳



たしかに逆をいえばそういうひとがまわりにいたら嫌なときあるしね🙄

自分はさらに気をつけなきゃいけないし、

心穏やかに過ごそう!\(+_<)/



あとライブ来て!拡散して!
などこちらからお願いはすることも多いのに

求められたり、
聞かれてたりすることに
こたえられないこともあり、ごめんなさい



まだまだ人間力が足りない…!



精進します。


それとパフォーマンスでお返しできたらと思います!!!




明日は横浜西口ハロウィンー!🎃

ワンマンまではあと6日ーー!

今日もリハしてきたけどいい感じに仕上がってきてると思う!


どちらもよろしくお願いします\(^_^)(^_^)/



笑顔でいくぞー!😊


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆




【Kus Kusイベントスケジュール】


詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
 




 
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋