2019年11月1日(金)
白金高輪SELENE b2 ワンマン!!!
!!入場無料!!✨




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


ブログ見てくれてありがとうございます♡



寒いからマフラーデビュー!

でもまわりにしてる人いないし、
電車の前のお兄さんはサンダルだった!😳
今日寒いよね…?(笑)



そろそろスティックカフェオレの季節だな~と思ってゲットしてきた❤️

みなさんの冬支度は順調ですか…?❄️



全然話かわるけど、今日このツイートみてすごく共感&納得した!



「我慢」は評価してもらえない。



本当にそうなんだよね😢


でも「自分だけが我慢してる」って思ってもダメで、
人と付き合う上で我慢はしなきゃいけないし、
相手もきっと我慢してることもあるんだよなって思う!



SMAPの『オリジナルスマイル』って曲、好きなんだけど、

山程ムカつくこと  毎日あるけど
腐ってたら  もうそこで終わり…

好きな歌詞!✨



私以上にみなさん大変だと思いますし
上手く生きるって難しいけど、
がんばっていきましょうね!(何様!🤣)


あと我慢もしすぎないようにね😣💫



(それと私はこういう背中をおしてあげられるような歌詞もかけるようになりたいと思います…!)


さてワンマンまであと10日!!!!!😳

明日はSHOWROOM配信もみてください!



寒いから体調崩さないように気をつけていきましょうね(>_<)





明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆




【Kus Kusイベントスケジュール】


詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
 




 
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋