2019年11月1日(金)
白金高輪SELENE b2 ワンマン!!!
!!入場無料!!✨




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


ブログ見てくれてありがとうございます♡



デコだし💗
水曜はSHOWROOM配信!
見てくれた方、ありがとうございました!

たくさんの #クスSR もありがとう😍♪


配信中に話せなかったけど、

◆好きな香り→コーヒーの香り☕️や柑橘系、いちごや甘い香りも好きだな(*>ω<*)
逆にミントの香りは苦手!!!!!!

◆メガネの日・コーヒーの日にちなんで好きなものやこだわり
→目はめっちゃ悪いから家ではメガネ!でも似合わないから嫌~💔
コーヒー大好き!甘いのが好きだから飲めなそうって言われるけどブラックも飲めるよ!

◆2019年度の残りやりたいこと
→まずはやっぱり11月1日のワンマンを成功させることだなー!

あとは今年少しだけ仕事の幅も増えたからまた色々なこと挑戦したい!

でもプライベート?的なことでいうと秘書検定2級と普通自動車免許の取得できたので結構満足!😊


こんな感じかなー!😌🍒

そして昨日はネットラジオの音遊塾の収録!
来週10日に配信予定なのでお楽しみに!( *・ω・)ノ


頭につけてたスカーフを首に巻いてみたよ✌️



そういえば真希さん、藍さん、がっちゅーにも
「美意識あがった、センスよくなった、オシャレになった」って褒めてもらったのに

自分ではあまり意識なかったから微妙な反応しちゃったけど、もっと素直に喜べばよかったな~って反省してる🥺😂

ありがとうございました!!!
(今回も楽しい収録でした😊)



Kus Kusクラウドファンディング


個人的に誕生日の12/17になってて嬉しかった😁(崩していただいて大丈夫です🙋)

たくさんのご支援もありがとうございます😭✨



Tシャツも公開になりました✨

Blu-rayもTシャツもこのクラウドファンディングでしかゲットできません!

この機会をお見逃しないようによろしくお願いします!!!



Instagramのフォロワーさんも900人になりました!ありがとうございます🍒


週末はライブないので残念ですが、
ワンマンに向けての準備してきます!


ステキな週末をヾ(*゚ω゚)ノ💕



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆




【Kus Kusイベントスケジュール】


詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
 




 
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus



もうすぐ900人!フォロー待ってます♪



ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋