ダイヤオレンジワンマンライブを映像化したい!ダイヤオレンジ
!!クラウドファンディング開催中!!


  2019年11月1日(金)
白金高輪SELENE b2 ワンマン!!!
!!入場無料!!✨

応援よろしくお願いします…!






こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


ブログ見てくれてありがとうございます♡




本日…無事…


自動車普通免許を取得しましたーーー!✨



わーい!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚👯💃🥳🥰✨




最後の最後までドキドキだった!


なんか「埼玉は試験難しいらしいよ」ってたくさん聞いたんですよね😱

聞くところによると合格率が6割くらいだとか😱


だから5時起きて試験直前対策?みたいなの受けてからいった!
(ウルトラってやつです🤗)

ちゃんと聞いたところ、ポイントでたから行ってよかった!オススメ!
てかすごくオススメされていったからよかった!オススメ!😁笑




話戻すけど、合格率6割と聞いていましたが、今日の合格発表のあとのお話では今日受けた人は8割合格したって言ってた🤣


いつもこれくらいかはわからないし、
そもそも他の都道府県がどれくらいの難易度なのか結局のとこはわからないから埼玉むずかしい説はどうなんでしょ?🤭🤭🤭笑



ちなみに本免試験98点だったよ~!

100点とらなきゃ!とも言われたけど、
多くの方にはスゴいね!って言ってもらえたから満足ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙



これで私の令和最初の夏は終了します🙌

たくさんお祝いコメントもありがとう😆💕✨

イチナナのアイコンもかえました!😌

Kus Kusクラウドファンディング

今日は増えなかった😢
すでにご支援いただいてるみなさん、ありがとうございます!

ご無理のない範囲で少しずつ応援していただけると嬉しいです!よろしくお願いします…!



とブログ書いてるうちに増えました😭✨
ちゃんと明日名前書きますね!!!
嬉しい!ありがとうございます😆🍒



さて明日も早起き!長い1日になりそう✊


今日もお疲れ様でした(* ´ ▽ ` *)ノ



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆




【Kus Kusイベントスケジュール】


詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
 




 
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋