2019年11月1日(金)
白金高輪SELENE b2 ワンマン!!!
!!入場無料!!✨




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


ブログ見てくれてありがとうございます♡



今日は録画してあった熱闘甲子園見て感動してました😭😭😭

やっぱり高校野球いいね!来年も楽しみ!(気がはやい)



あと最近見て面白かった番組は
テレビ東京「孤独のグルメ」と
NHK「世界はほしいモノにあふれてる」
です( ・ω・)ノ


ドラマは「凪のお暇」と「これは経費で落ちません」たけど今日のはまだ見てないからネタバレ禁止ね!(たぶん誰もネタバレしない🤣)



さて金沢へ向かいます!!

2ヶ月連続で行けるなんて久しぶり!嬉しい!!

明日は先月と同じ場所、かほりんさん、西金沢少女団のみなさんにお世話になります♪(* >ω<)


トーク企画もあるのか!🤔
どんな感じになるかなー?🤭🤭🤭




日曜日はTSUTAYA金沢店さん!
こんな企画も考えてくださったり、書いてくださったり本当に嬉しいです!

どちらもよろしくお願いします\(^_^)(^_^)/



クラウドファンディングの続報はこちらです!

もう少しで最終決定になるので少しお待ちください!🙏🙏🙏




それでは寝るモードに入りまーす!

土日楽しんでいきましょう💕おやまいっ



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆




【Kus Kusイベントスケジュール】


詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
 
 次回ライブは8月24日(土)です!





 
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋