2019年11月1日(金)
白金高輪SELENE b2 ワンマン!!!


こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


ブログ見てくれてありがとうございます♡


ウナギはあまり好きではないので土用の丑の日はウナギ不使用のウナギのタレ味悪魔のおにぎりを食べました🤣



さて3日間のライブが終わりましたー!



金曜日はアイセレファイナル!


MCかがわの水割さんとの辛口…軽快トークもラストでさみしいですね😂

アイセレは以前はホームライブ?って感じで必ず出演させていただいて、たくさん思い出がありました!

2人になったときも、Kus Kus With Loveの披露のときも!数えきれない思い出が!
たくさんありがとうございました(*^_^*)✨


続いて土曜日は栃木県小山へ!


桜まつり以来の小山!また来れてよかったー!

野外のライブは今年最初で最後かな?
ものすごーーーく暑くて!
ってMCで話したら少し雨が降ってきちゃってごめんなさい!って感じでした😂


みなさん暑いなか応援本当にありがとうございました!!

そうそう!
会場に向かう途中のお店の店主さんがライブ見てくださり、気に入ってくれて店先に宣伝のを飾ってくれました!✨

Bistro de Princess ってお店かな?

Kus Kus応援してる!って言ったらスムージーをサービスしてくれるっておっしゃってました\(^o^)/ぜひ行ってみてね♪


最後に今日はもふフェス!


主催のイロハマイさん♪
今回もよんでいただいてありがとうございました✨

はじめましての原宿眠眠 ミンミンさん♪
浴衣可愛かった☺️💕
時間あったので控え室で運転免許の勉強してたら、がんばってください~!ってお話してくれた😭がんばります!!


帰りに3日間お疲れ様タピオカ🤣💕


この3日間もたくさんの応援ありがとうございました!(*>∀<*)✨


次のライブまで少しあいてしまいますが、
がっちゅーの舞台もあるし、
私も基本毎日17LIVEの配信しますのでそちらで会いましょうー♪


暑いのでくれぐれも体調お気をつけてくださいね!



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆




【Kus Kusイベントスケジュール】

詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
 
 次回ライブは8月12日(火)です!




 
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋