6th single
『エコミュニケーション』発売中!


こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


ブログ見てくれてありがとうございます♡



SHOWROOM前に旅行記最終日編を書きたくて急いでいるε=(ノ゚Д゚)ノ



今日はちょこっと山口県広島県宮島編です♪


最終日の朝はまず山口県にある錦帯橋に行きました!🌉



5連のアーチからなる歴史ある橋で日本三大名橋らしいです♪

思ってるより大きくて木の床?階段を進むのちょっと大変でした🤣


でも渡った先にあるのが、


世界一種類が多いソフトクリーム屋さんむさし!


迷ったからおすすめのクレオパトラの涙のミックスにしました!🍦✨
(なんじゃそれって感じだけど美味しいバニラと抹茶のミックスでした🤣💗)


時間が少なかったから行かなかったけど、山の上の岩国城などゆっくりめぐってもよさそうですね♪
季節によって桜や紅葉も綺麗そうだし😃✨



そこからバスで移動して、いよいよ最後のメインスポット宮島へ⛩️

フェリーの中から撮りました📷

宮島口からフェリー🚢に乗って5分くらい!
フェリーは15分ごとにでてるみたい!

到着~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

鹿さんもたくさんいました!(゚д゚)
パンフレット食べてたり、服引っ張ってたりもしててビックリ!💫
でも基本可愛かったです🤣


そして厳島神社へ!


厳島神社のなかは一方通行になっていて、
観光案内の方のお話を聞きながらゆっくり歴史を感じることでできました♪


そいでもってここからは食べ物です(笑)

お昼ご飯のカキフライ✨

牡蠣が有名だけど、アナゴ飯も名物らしいです!(私はアナゴ苦手なので食べませんでしたが😂)



あとは揚げもみじ!✨
もみじ饅頭を天ぷらしたもの~!

宮島いったら食べた方がいいよって教えてもらったので食べたんですけど、美味しかった!😃💗

時間によっては並んでたので人気みたいですね!




ちょうど干潮だったので歩いて鳥居の近くまでいきました!大きい!!!

一応向こう側とこっち側の写真なんだけど、漢字が違うのわかるかな?(笑)


写真でわかる通り、修復工事?が始まっていて、もうすぐ全部見えなくなっちゃうそうです(>_<)

ギリギリ見れてよかったです!
行く方いたらお気をつけくださいね!



そして集合時間ギリギリに焼き牡蠣を食べました🤣🤣🤣


そこからまたフェリーに乗り、宮島口から、在来線に乗って30分くらいで広島駅へ!

広島駅から新幹線のぞみで帰りました~!



宮島まだまだ美味しそうなものあったし、
もみじ饅頭の味も色々あったけど、さすがにお腹いっぱいで食べられなかったからまた行けたらいいなと思います!😂



さて三編の長編になりましたが、いかがだったでしょうか?(笑)


写真いっぱい載せたけどまだまだあるので機会があればまた載せますね🤣💗


お付き合いいただいてありがとうございました(^з^)-☆



ではこのあと21時からSHOWROOM配信見てくださいね!😊



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆




【Kus Kusイベントスケジュール】

詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
 
 次回ライブは7月7日(日)です!






 
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋