6th single
『エコミュニケーション』発売中!


こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



3日間旅行にいってきて、今日はのんびり♪

ということで4日間ゆっくりしてましたー!😆


どこへ行ったかというと…


岡山県!✨



島根県!✨




広島県!✨




盛りだくさん🤣🤣🤣

母とはじめての西日本行ってきましたー!


行く前に台風がきてたからお天気心配してたんだけど、まさか!1ミリも降らなかったヾ(o゚ω゚o)ノ゙



写真いっぱい撮ったし、まぁまぁ食べたので🤣
またブログ更新しまーす!



7月たくさんライブ決まってます!
よろしくお願いします✨



さてこのあと21時から17LIVEでの配信でもお話しますね(*^ー゚)ノ💓



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆




【Kus Kusイベントスケジュール】

詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
 




 
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋