6th single
『エコミュニケーション』発売中!


こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡



今は雨がやんでます😃

でも関東も梅雨入りしたみたいですし、
大雨だった地域もあるみたいですね(>_<)

みなさん、大丈夫ですか?


じめじめ☔️やる気もでなくなる季節かもしれませんが、体調も気をつけてくださいね!




話がかわるんですけど、
ちょっと前に思ったこと。


自分よりいい立場というか、いいな~って思うところにいる人がいて、
そこにいるならあれもできるし、自分であれもやったり、もっとがんばればいいのに~なんでやらないんだろう?とか思ったときがあって。


でもそれって別の角度から、自分、私のことを見たらそう思われてることもあるだろうな~って気付いたんですよね!


自分の状況に満足して満足しない。


ちょっと違うかもしれないけど難しい🤔


どっちかっていうと私も怠け者タイプですからね~🤦🤦🤦



でもせっかくまだKus Kusとして活動させてもらっているので、
今しかできないこと、やれることはしっかりやったり、考えたりしていくことを心がけたいと思います!!!



と間違った方向の電車に乗ってしまって、正しい方向に戻ってる電車のなかで書きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ笑

まずはそこから気をつけます🤦🤦🤣



明日はライブです!
しかも!観覧フリー!!!✨

お時間あいましたらぜひ来てください(*´-`)♪



1週間お疲れ様でした😊🌱❤️



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆




【Kus Kusイベントスケジュール】

詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
 
 次回ライブは6月8日(土)です!




 
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋