6th single
『エコミュニケーション』発売中!


こんばんは♪



進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡



春水堂のタピオカ飲んだって話したっけ?☺️

これでもうメジャーどころのタピオカは飲んだ気がする😌💓



そういえば1つ前に載せたタピオカ、
パールレディのサンリオコラボだったんだけど、
知り合いに「飲んだよ~!」って話したら限定で前になかなか買えなかったやつって言われた!

知らなかったけど買えたのラッキーだったみたい!v(o´ з`o)♪

見かけたら買ってみて~!結構甘いよ!😜
私は甘党だから好きですが😌💓



仲良しの後輩っちからも沖縄のお土産のキャラメルもらった(*>∀<*)嬉しい💓

家に甘いものがたくさんある幸せ😆🍫💓


お顔がこれ以上丸くならない程度に幸せをかみしめます🤦🤦🤦



速報!新しいライブが決まったのでこちらもよろしくお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙✨


かーなーり暑いけど体調気をつけて今週も一緒にがんばっていきましょうね!✊

今日もお疲れさま(*´ω`*)



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆




【Kus Kusイベントスケジュール】

詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
 
 次回ライブは6月5日(水)です!




 
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋