6th single
『エコミュニケーション』発売中!


こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


昨日はSHOWROOM配信見てくれた方、ありがとうございましたー!☺️✨

コメントもギフトもたくさん嬉しかったです✨


でも少し急いで読んじゃったかもしれない🙏

なぜなら…


ふふふ。
がっちゅーのバースデーサプライズしました✨

ラーメンに見えるのがケーキです!
見つけた瞬間これに決めました(笑)(笑)(笑)
誕生日感が全くないけどね🤣笑



おめでとうヾ(*・ω・)ノ
今年もスタッフさんと色々考えたサプライズ
プレゼントも喜んでもらえてよかったです😆


ちなみにがっちゅーの誕生日当日4月20日(土)は主催ライブありまーす!

もう明後日です!
楽しい1日にしましょーー!



最近タピオカいっぱい飲んでるよん🤣

みなさん最近ハマってるものありますかー?



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆




【Kus Kusイベントスケジュール】





詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
 
 


 
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus



ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋