6th single
『エコミュニケーション』発売中!


こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡




気づいたら小山のイベントからもう1週間経ってた~(゚д゚)

もう桜は散っちゃってだいぶ葉桜だけど小山では綺麗に見れたのでよかった~!🌸🌸


みなさんはお花見しました?(*^_^*)


水曜日はSHOWROOM配信~!
見てくれた方、ありがとうございました!☺️

昔やっていたあそびの話をしたんだけど、
私が紹介した指あそび?手あそびは全然共感されなかった😂😂😂

来週のテーマは「あなたが捨てられないもの、集めているもの」なのでコメント待ってますね♪




あーとーは、タピオカ飲んで、
コナンの映画『劇場版 名探偵コナン 紺青の拳』見た!😊

ネタバレ回避でいうと、園子が可愛かった!😊



そういえばコナンの映画見たあと一平ちゃんコラボしてるから買って帰ったら家にもあった!🤣

私がコナン好きだからって買ってくれてたらしい!大盛りと普通で絵柄が違うみたいね🤣

ちなみに今はカップラーメンの味噌味食べたい!(そういうものばかり食べてるわけじゃないのであしからず😂🙏ただ好きではある)



毎日の17LIVE配信もありがとうございます♪

4月20日の主催ライブももうすぐ!
よろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)


来週もよい1週間になりますよーに!


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆




【Kus Kusイベントスケジュール】





詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
 
 


 
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus



ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋