6th single
『エコミュニケーション』発売中!


こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


相変わらずライブのあと帰りたくない病なのでカフェでブログ書いてます🤦‍♀️



今日はTAKENOKO▲さん主催ライブ!

1.Pious Love
2.LATEMAJORITY
   MC
3.エコミュニケーション
4.You make my day
5.ピコレーション


来ていただいたみなさん、
およびいただいたTAKENOKO▲さん、
ありがとうございました!(*^◯^*)


インストアライブじゃないライブハウスでのライブ久しぶりだったな〜!

距離が近いインストアの楽しみとはまた別の楽しさがあって、さらにノリノリだった気がする!楽しかった!

みなさんもお昼からお元気でよかったです🤣💕



あと新宿ロフト、このライブハウスものすごーーく久しぶりでこのブログ遡ってみたら2014年だった!!Σ(・□・;)

長く続けてます!売れたいです!!!!(急に本音)



そのあとはYouTubeライブ配信ーー!

『エコミュニケーション』リリース御礼生中継でした!

イチナナでも配信しました!
見てくれた方、ありがとうございました😊✨




1.ステキな宝物
   MC
2.Pious Love
3.キミシダイ
   MC
4.エコミュニケーション
5.You  make my day
6.恋の賞味期限
   MC
7.青い鳥の見つけ方
8.知らないで、好き
9.ピコレーション
   MC
10.CATCH


たーーっぷり歌いました!



いつもありがとう♪の方にも、
インストアライブ来れなかった方、
遠くから応援してくれてる方にも、
はじめての方にも、
ちゃんと届いたかな?


英語、フランス?から見てくれた方もいて!
YouTubeすごいね!広まれKus Kus!!!

またできたらいいな!

今日も1日ありがとうございました♡
いただいたものの写真はまた載せます♪




さあ!明日もライブ!よろしくお願いします!


てか帰りまーす!笑    おやまい!♡



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆




【Kus Kusイベントスケジュール】





詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
 
 


 
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus



ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

平日毎朝7:30~  
その他の時間もほぼ毎日配信中♪