6th single
『エコミュニケーション』発売まであと1週間!


こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡

ローソンのハローキティスリーブつきカフェラテをゲット!\(゚∀゚)/


ついついね…相変わらず戦略にのせられますε=┌(;・∀・)┘

でも毎週SHOWROOM配信のときに使うと決めたもん!(何の言い訳?笑)


そんな今日はKus KusのSHOWROOM配信!

見てくれた方、コメント、ギフトもありがとうございました!(*^_^*)


6th single 「エコミュニケーション」発売まで1週間ということで、みなさんがしているエコ活動について話しました!


エコバッグやエネループ、
レジ袋を減らしたり、食べ残しをしないことだったり、小さなことの積み重ねも大事ですよね!



『エコミュニケーション』は、


東京オリンピックにむけて
エコ活動、環境についての関心がますます高まっていくなかで、
エコ、そしてエコ活動を通して広がるコミュニケーションを大切にしていきたい

そんな想いをこめて歌っていきたいし、広まっていけばいいなと思います!!!




ってことだなって今日の配信を通して、私のなかでまとまった!(笑)

自分で作詞をしときながらみなさんのおかげでなんか今日しっくりきた🤣🤣🤣

(もちろんしっかり気持ちをこめて、丁寧に作詞しましたよ😉)


発売が楽しみっ!
いーっぱい言ってますが、イベントもたくさんあるのでぜひぜひぜひよろしくお願いしますね\(^_^)(^_^)/


やっぱり夜は寒いね🤧おやまいまい🍒


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆




【Kus Kusイベントスケジュール】


『エコミュニケーション』リリイベ🌟観覧無料



24(日)タワーレコードアリオ川口店


26(火)HMV record shop新宿アルタ

27(水)HMV&BOOKS SHIBUYA

28(木)HMV&BOOKS SHIBUYA

1(金)タワーレコード池袋

2(土)タワレコ武蔵小杉/HMVエソラ池袋

3(日)大宮アルシェ1階

アリオ川口センターコート

LIVE🌟

2/23(土)大塚Hearts+


広まれ! #KusKus




詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus



ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

平日毎朝7:30~  
その他の時間もほぼ毎日配信中♪