こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


まーーーた間があいてしまった(゜д゜)🙏💦

9日タワーレコード川崎店

10日タワーレコードアリオ川口店

雪だったんだね!
お足もとの悪いなか来てくれた方、ありがとうございました!😌✨

川崎でたまたま見てくれた方が川口に来てくれたの!嬉しかったな~!

Kus Kusの曲が届いてくのが実感できるとき幸せです…✨


もちろん!
時間をつくって会いに来てくださること、
遠くから会いに来てくれること、
ずーーっと応援してくれること、
当たり前じゃないんだなと思います。


だからこそKus Kusをもっと届けていけるように、
あとはもっと人間として成長してかないとなと思う毎日です(>_<)がんばらねば!



差し入れもありがとうございます♪


SHOWROOMもイチナナもいつもありがとうございます!

私の口ぐせは多すぎて見れば見るほど気になってしまうと思います🤣🤣🤣

タイムフリーで聴けます♪


ラジオはこんな感じー!
音遊塾ではバレンタインらしいこともしてますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

井上真希さん、金沢藍さんとのトークいつも楽しいです🤣ありがとうございました!

みなさんぜひ聴いてくださいね♪



リリイベの情報も更新されました!!

さぁ予定ぎっしりつまってますっ!
これからさらに気合いをいれていくぞーー!(`・д・´)


ことあとは一緒にオスカルはなきんリサーチ見ましょう\(゚∀゚)/




明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆




【Kus Kusイベントスケジュール】


16(土)タワーレコードグランツリー武蔵小杉店

17(日)タワーレコード池袋店

24(日)タワーレコードアリオ川口店


26(火)HMV record shop新宿アルタ

27(水)HMV&BOOKS SHIBUYA

28(木)HMV record shop新宿アルタ

1(金)タワーレコード池袋

2(土)タワレコ武蔵小杉/HMVエソラ池袋

3(日)大宮アルシェ1階

アリオ川口センターコート


広まれ! #KusKus




詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus



ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

平日毎朝7:30~  
その他の時間もほぼ毎日配信中♪