こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


アップルパイ💗

ドラマ「大恋愛」ハマってます♪
見てる方ー!、
アップルパイ食べたくなりませんか?😆
Tokyo Rocketsのみんな♪

道玄坂上り隊のみなさん♪

いただいた差し入れ♪

金曜日はライブ、アイセレ!
来てくれたみなさん、ありがとうございました!(*>∀<*)


実は DESEO miniでのライブはラストでした!

オリンピックに向けての再開発?で工事になるみたいです!(果たしてオリンピックに間に合うのか問題はここでは置いときます🤔)


DESEO miniでは初めてライブしたときが夏で、控え室の冷房が壊れてて暑かった
MCで話す(ディスってない…はず😂)
次出演したときにスタッフの方に「直しておきましたから🙋👍」と言われてしまった(^_^;)

というのが思い出深いですね~
この話をことあるごとにしたってのもあるけどね!笑

お世話になりました!
ありがとうございました!😊



いつもイチナナ配信もありがとうございます!

コメントたくさんあると話しやすくて嬉しいです(^-^)

フォロワーさんも1500人突破✨
キリ番、ギフトもありがとうございます✨


今夜は22時30分から配信予定ですー!



そして今週末は初めて茨城でライブします!

楽しみ楽しみ(*>∀<*)
こちらもよろしくお願いします♪


ではでは今週も素敵な1週間をー!\(^^)/



明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】






詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus



ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

平日毎朝7:30~  
その他の時間もほぼ毎日配信中♪