こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


今日9月16日は安室奈美恵さんの引退日。

ファンクラブに入っているとか本当にコアなファンじゃなくて申し訳ないんだけど、
小さな頃に見た安室ちゃんがきっかけで芸能界を目指そうと思ったので大切な存在でした!


今年の5月コンサートも行けたし、
展示会に行ったり、コンサートDVD見たり、知れば知るほど本当にプロ意識が高くて素敵な人だな~とますます好きになりました!!


にわかアムラーだけど大好きです!❤️
ありがとうございました!!!!!

配信でも話しましちゃいました♪
(見てくれた方、ありがとう❤️)



さて昨日は『武井麻里子 × KOTO シャッフルカバーシングルリリースイベント』@新宿レッドノーズ


来てくれたみなさん、ありがとうございました!\(^^)/

武井さん、KOTOさん、やまもとゆいさん♪

武井麻里子さんとKOTOさんは主催イベントにもよく呼んでいただのですが、今回もお呼びいただいて嬉しかったです♪ありがとうございました!(*^^*)

なによりリリースおめでとうございます✨

差し入れもありがとうございました!😊



レッドノーズというライブハウスだったからこの衣装(笑)そして私服もたまたま赤でした😂

あとMCのときたくさん話しそうだからと座ってくれる気遣い😂
他にもみなさんKus Kusのこと考えてくれてるの嬉しいです!


安室ちゃんにはなれないけど少しでも近づいていけるように続けていきたいと思います!✨


明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】



詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus



ハート17LIVE
ID:maichan.kuskus

平日毎朝7:30~  
その他の時間もほぼ毎日配信中♪