こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



まずはじめに、北海道での大きな地震がありましたね。

ニュースの映像に驚き、心が痛いばかりです。

また今年は関西、西日本を中心に台風や豪雨など大きな災害が続いています。

被災された方々が少しでも早くもとの生活に戻れることを願っております。



でも配信でも少し話させてもらったんですが、
被災された地域の皆様へ気持ちやできることを届ける、続けていくとともに私たちは変わらず日常を送ることも大切だと思います。

何もできないことがもどかしく感じることもありますが、私自身もできることを模索し続けながら過ごしていけたらと思います。





ということで!
最近ブログに書けてなかったこと書きますね!

まずアイセレ!来てくださったみなさん、ありがとうございました\(^_^)(^_^)/

かがわの水割さんと月森楓さん♪

いただいた差し入れ♪
ありがとうございました✨



久しぶりに「恋模様」を歌ったんですが、
2018 ver.も公開されてるのでよかったらチェックしてみてくださいね( ・ω・)ノ


そしてSHOWROOM配信♪
こちらも見てくれたみなさん、ありがとうございました!😊❤️

占いについてのお話をしたんですが、
射手座は今年はいい年らしいんですよ!!

占いって占い通りに実現してけばいいって聞いたことがあって、だからいい年にする!!!😁



あ!でもいいこと!!

毎日配信してる17LIVEでこの前注目1位になりました(*>∀<*)✨✨

みなさんの応援のおかげです!
本当にありがとうございます!!

そして4月からコツコツ配信してよかったです♪「継続は力なり」大切にします🍀



あとね!昨年少しだけ参加させてもらった桐谷美玲さん主演の映画『リベンジgirl』のDVDが発売、レンタル開始になったみたいです✨

冒頭の方のシーンで映っているのでよければ見てみてください(^_-)≡★



たくさん書いてしまいました(^_^;)

読んでくれて、何よりみなさんの応援いつもありがとうございます!
お気持ちとても嬉しいです(*^^*)


明日がより良い1日でありますように…🍀



明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】



詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 
 
9月15日(土)新宿レッドノーズ
9月23日(日)茅ヶ崎
9月28日(金)渋谷DESEOmini

 
 
 
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus



ハート17LIVE
ID:maichan.kuskus

平日毎朝7:30~  
その他の時間もほぼ毎日配信中♪