こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


今日はLion net girl主催『ライオンの宴fes』✨


SPACE ODDとDESEO mini
どちらも来てくれたみなさん、ありがとうございました!(*´-`)💞


じめっと暑い今日でしたが、Kus Kusが涼しい風をお届けできたかしら?←


malikaのみなさん!


Likaちゃんとは久しぶりに会えたー!😆✨

ライブも見たんだけどかっこよくてセクシーな感じだった(*>∀<*)また共演できますよーに!

久しぶりの星名ふみみさん♪
いつもたくさん話してくれるんですが、今日もたくさんお話できて楽しかったです(*^O^*)



久しぶりに1日に2つのライブだったなー!
応援ありがとうございました(*^^*)

次回はいよいよ来週!パンデミックス!✨

平成最後の夏の思い出つくりましょうね😀♪



全然余談だけど昨日念願の中本へ!
蒙古タンメン!!!✨

辛いのは全然得意ではないんだけど(笑)、
ミーハーとしては1度は行ってみたくてね😂

辛かったよー!!(笑)
北極(辛いやつ)は絶対食べられません🙅🙅笑


ミーハーとして平成最後の夏楽しみたいと思います←


明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】

詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus



ハート17LIVE
ID:maichan.kuskus

平日毎朝7:30~  
その他の時間もほぼ毎日配信中♪