こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


暑い日がつづくなか、1週間お疲れ様です♪


ブログ久々に更新しますね😣

相変わらず毎日17LIVEの配信をしたり、
(いつも応援ありがとうございます😭💗)
スラムダンクを見たりしてました!
(結局約3週間で全て見終えてしまった😂💫)


先日のライブのお礼がいえてませんでしたが、
渋谷DESEO miniでのライブ来てくれたみなさん、ありがとうございました!!😆

アイセレでお馴染みの会場!
ステージ涼しくて最高です(MCネタ🤣笑)

小泉花恋さん♪
いつもスレ違いだったのですが、初めてちゃんとお話しできました!(*>∀<*)

主催にも呼んでいただいたLion net girlのおふたり!

Kus Kusのステージを見てくださったのですが、表情がエロいって言われました😦
あまり言われないから嬉しい😂色気がほしい😂

みなさん、ありがとうございました!(*^^*)

差し入れもありがとうございます♪


あとね!昨日久々のお友だちと会ってきたんだけど幸せすぎた.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

食べ物だけじゃなくてね、たくさん写真を撮ったんだけど見返しながらニヤニヤしてる(変な人)


さあさあ!私もやることやってかなきゃ!!

夏バテ、熱中症、お互い気をつけていきましょうね!素敵な週末を(´_ゝ`)ノ💕


明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】

詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus



ハート17LIVE
ID:maichan.kuskus

平日毎朝7:30~  
その他の時間もほぼ毎日配信中♪