こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


三連休いかがお過ごしでしょうか?☺️

私は通ってる手話の講習会行ったり、英会話の体験に行ったり、スラムダンク見たり、スラムダンク見たり、スラムダンク見たり……(゚д゚)←


最近ずーーっとamazonプライムでスラムダンクばかり見てる😅

見たことはあるから結果は知っているはずなのに何度見てもおもしろい!!

昨日は陵南に湘北が勝ったところを見て号泣してました😭😭😭「メガネ君、引退がのびたな」……😭✨


さてスラムダンクの話ばかりしてると離れていってしまう人もいるかもしれないので話を変えます(^_^;)

水曜日はKus Kusライブ!
来てくれたみなさん、ありがとうございました!\(^^)/

ライブの写真がないんですけどライブ会場の上のガストで食べたチョコレートパフェ💓💓💓


いつもお世話になっているイベント、ワンマンのときVJなどをやってくださってるRさんのお祝いできて私も嬉しかったです😆✨
改めておめでとうございました✨




さて明日もライブです!
35分たっぷり歌えるね!ヽ(*´∀`)ノ♪

ライブが少しあいてしまうのでよければ会いに来ていただけると嬉しいです😣💗


それでは暑い日が続くので体調気をつけていきましょうね(>_<)


明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】

詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus



ハート17LIVE
ID:maichan.kuskus

平日毎朝7:30~  
その他の時間もほぼ毎日配信中♪