こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


アロハ~(*・x・)ノ~~~♪🤙🌴☀️

いただいたアロハシャツ着たらすごく涼しくてよかった!んでもってハワイ行きたいなー!笑


さて今日はゆ~~~っくりしつつ、
17配信もして、夜は読書してました♪


『猫を抱いて象と泳ぐ』小川洋子

知り合いにずーっと借りてた本ですね😅

読み始めると止まらなくて、小川洋子さんらしい心地いい表現で、悲しいはずなんだけど心穏やかな切ない作品だったな~!




あとはお友だちからもらったじゃがいもを使って作った料理も載せとくね( ・ω・)ノ💕



話は変わりますが、7月になりました!

7月のテーマを【数字にこだわる7月】に決めました!!!


個人Twitterフォロワー →500人以上
Instagramフォロワー   →500人以上

17LIVE配信
①フォロワー800人以上
②総配信時間50時間以上
③ギフトポイント10万ポイント以上
(10万ポイント達成でピンクのメイド服配信)

体重→3㎏減



正直にいうと今まであまり数字にこだわってこなかった部分もあって、それには色んな理由があるんだけどね、
7月がっちゅーは舞台がんばっているので、私も私ができることをやろうと思って!


もちろん目標達成が目的ではなく、
目的はKus Kus、飯塚舞を広めることというのは忘れずに、でも目標たてたからには絶対目標達成したい!


そのためにイチナナだったら配信を増やしたり、できることをやっていきますo(`^´*)


ちなみに今年のテーマは【ちゃんとしよう2018】!ちゃんとするるるぅ!!!!😂

ということでみなさんよろしくお願いします!


暑くなってきましたね(>_<)

熱中症、夏バテに気をつけて明日から新たな1週間一緒にファイトでいきましょう♪


明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】

詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus



ハート17LIVE
ID:maichan.kuskus

平日毎朝7:30~  
その他の時間もほぼ毎日配信中♪