こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


今朝配信中に大きな地震があったとコメントで教えてもらって、終わったあとニュースを見ました。

大きな地震だったので、
地震が大きかった地域のお近くにお住まいの方のご無事、被害が広がらないこと、今後も大きな地震がないことをいのるばかりです。



さてブログお久しぶりになりましたが、
先週のSHOWROOM配信や毎日の17LIVE配信見てくれたみなさん、ありがとうございます!


SHOWROOMでは梅雨の乗り越え術や雨の日の過ごし方についてトークしたり、
久しぶりの\ちゃんまいリサーチ/したり✨

そう!私は新しく買った折りたたみ傘を今日初めて使った~!🌂

傘だったり、レインブーツだったり、雨具をお洒落にしてテンションあげるって方法もあるよね!

一緒に憂鬱な梅雨乗り越えましょうね!😌





そういえば6月14日は1st album『matrikus』の発売記念日でした!✨

もっと前のことのようにも感じるけど、去年なんだよねー!アルバム発売嬉しかったな!!

今度は2ndアルバムの発売も目指して…!✊


そして15日に発売になった 「IDOL FILE vol.10」にKus Kusも掲載していただいています!

後ろの一問一答のところにもちょっと載ってて嬉しかった(*^O^*)

ちなみに私はタワレコでゲット☆
大型書店やCDショップで帰るみたいなのでよければチェックしてくださいね!




最後に余談をふたつ話すと
今日の深夜、前にこのブログで紹介した(と思う🙄)『チョコレートドーナツ』という映画テレビでやるみたい!


あと本日はいつもKus Kusを担当しているスタッフFさんの誕生日です!✨

おめでとうございまーーす!
これからもよろしくお願い致しますm(__)m✨
(パンデミックスで祝ってくれたみなさんもありがとうございました!☺️)


明日が良い1日になりますように!おやまい!


明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】

詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus



ハート17LIVE
ID:maichan.kuskus

平日毎朝7:30~  
その他の時間もほぼ毎日配信中♪