こんにちは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


昨日更新したかったのに22時すぎには寝てました(゜д゜)

今日は『花のち晴れ』を見たいから寝ない!はず!笑


日曜は武井麻里子さん主催「エレ日。vol.8」✨


下北沢MOSAiC来てくれたみなさん、ありがとうございました!\(^^)/

エレ日はいつも熱気がすごくて楽しいです♪

一緒に振りもしてくれて嬉しかった!(*^O^*)


武井さんはいつも優しく話しかけてくれて、衣装やネイルも可愛くて好きです💓

久しぶりのカナスタさん!
今回は8月のオーガストとしての出演でしたが、関西弁可愛い❤️



ほわどるさんにもお会いできて嬉しかった♪


差し入れもありがとうございます😉

次のライブはもうパンデミックスだよーー!

6月9日(土)渋谷Nostyleで待ってますね!🙏💓




さて今朝の17LIVE配信中に前髪バッチリいい感じに切れました😁✌️✨

そんなきまった前髪で今日はお友達と念願のアレを食べに行ってきますヽ(*´∀`*)ノ🧀



今日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】

6/9(土)渋谷No Style  パンデミックスVol.2キラキラ


詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 

ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus



ハート17LIVE
ID:maichan.kuskus

平日毎朝7:30~  
その他の時間もほぼ毎日配信中♪